2010年1月14日木曜日

どういうわけか

10月から金沢勤務になりました。
生きているうちにもとの勤務に戻れるんだろうか・・・
幼子と身重の妻を残して単身赴任中。
ほんとふざけんな。


つーわけで週の半分は家、半分はアパート暮らしという二重生活を送っています。
ぜんぜん単身赴任じゃねぇ。
そりゃね、アパートにずっとすんでる方が楽ですよ。
自炊好きだし(お弁当男子まっさいちうです)
出勤時間徒歩3分だし。
でもさやっとできた子供の顔見させろやってことですよ。
来夏には下の子が産まれるってのに。ちっ

最大の問題は家から通うにしろアパート暮らしをするにしろ「手当じゃ足りない」ってことだ。
んー、残業が大幅に増えてるのでそれでなんとかってところか。
激しく新しい仕事検索中

0 件のコメント:

コメントを投稿