2010年4月21日水曜日

もののふ

息子が「じぇんまいまい!」と言いながらぜんまいざむらいのマネをしていました。
どうやら従兄(僕の妹の子)が持っていたマクドナルド・ハッピーセットのおまけ「だんご剣」にインスパイアされた模様。
やたらと盛り上がっているので買ってやろうか、と思ったのだけどすでにプレゼントは終了・・・残念。


ということで作ってみました。





余っていた折り紙と割り箸。ご丁寧に鍔までつけてみた(^_^)V
なかなか雰囲気出てるじゃーん!
喜ぶかなーっ!?


と、思ったら5分でバラバラにされた・・・orz
割り箸だけ握って「じぇんまいまい!」とか言ってるし(;´Д`)
遅いよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿